• ベストアンサー

法政の志願者状況

法政受験者です。 今年の志願者状況の更新見たんですけど志願者、去年と比べて少なすぎませんか??法政が工作してる可能性ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

法政大学に通っているものです。 私も去年の志願者数があまりにも少なすぎてびっくりしました。 大学側か工作しているということはないと思います。 今年から地域入試を取り入れていますし、本当にすくなかったのだと思います。 受験、がんばってください。 待っています。