• 締切済み

ブラックジャックによろしくはなぜ講談社を捨てた?

モーニング連載だったブラックジャックがスピリッツで再開させるとのことですが、なぜそうなったのか事情をご存知の方いらっしゃいませんか。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

一般人でわかるのはこのような記事くらいでしょう。 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070110-OHT1T00035.htm

回答No.1

原稿料でもめたそうです。