• 締切済み

赤石路代先生の『AMAKUSA1637』について

早弓夏月(はゆみ・なつき)が親友・春日野英理(かすがの・えり)や生徒会の仲間と共に1637年の島原に飛ばされ、既に殺されていた天草四郎に瓜二つの夏月が彼に祭り上げられ戸惑いながらも、闘いの末に3代将軍・家光の徳川幕府と共存の道を勝ち取り作られた南幕府から繋がる未来を見届ける為に選ばれた英理だけは、その未来へと飛ばされるというラストを迎えた『AMAKUSA1637』は全部で、何話だったのでしょうか?

みんなの回答

• rimewmamu
回答No.1

コミックスが手元にあります。 全12巻 第56話の次に最終話がありますので 全部で57話になるのではないでしょうか。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございました。  なにしろ、目次が無いので「これは何話だろう?」と考えながら読むしかなくて、最終話が「第57話」として欲しかったと心から思います。  本当にありがとうございました。