• 締切済み

沖縄で美味しいハンバーガー屋は?

沖縄旅行へ行きます。 中部から南部にかけて おすすめのハンバーガー屋はありますか?

みんなの回答

• neko635
回答No.3

地元のものです、NO2さんの道の駅かでなのステーキバーガーもお勧めです、展望台から目の前の米軍軍用機の離発着を楽しんでください。

• nyau
回答No.2

こんにちは。 沖縄でハンバーガーチェーンと言えば#1の方も書かれているとおり、 まずは「A&W」です。 あちこちに店舗がありますが、 牧港店が一番広くて、雰囲気もいいかな? その他では、 「JEF」も有名です。南部に多くあります。 http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm ゴーヤーバーガー、ぬーやるバーガーなど、不思議なメニューがあります。 話のネタとしてどうぞ。 美味しさで選べば、 「道の駅かでな」の中にある「ロータリードライブイン」が超オススメ! アメリカンスタイルのハンバーガー、特にチーズバーガーが大変美味ですよ! 「世界一美味しいチーズバーガー」という有名人もいるほどです。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_172925.html こんな感じでいかがでしょうか?

• yokichi
回答No.1

ベタな所で『A&W』(エイアンドダブリュ)http://www.awok.co.jp/ 沖縄人は「エンダー」と言ってますが。 県内のいろんな所に店舗があります。 (ちなみに那覇空港内にも) アメリカのFCで、ドライブスルーもありますがアメリカスタイルの名残でドライブイン方式です。 あとは、これもベタですがボリュームでビックリしてください。 『キングタコス』 http://www.hoodo.jp/okinawa/p/kingtacos/ 県内に店舗あり とにかく、値段に対するボリュームがスゴイ!!! チーズバーガーも350円でビックマ○クの2倍! タコライスなんて容器が閉まりません! とりあえずパッと言われて思いつくのはこの2店です。