• ベストアンサー

旅行会社を通さないグアムのオプショナルツアー申し込み方法

今度みんなでグアムに行きます。、 現地でみんな一緒にディナーショーを見ようと、 私が申し込んだ旅行会社に全員分のオプショナルツアーを 頼んだのですが、みんな旅行会社がバラバラであるために、 「自社以外を通して行く海外旅行者のオプションは申し込むことができない」 と言われました。 そこで、旅行会社にオプションの申し込みをせずに、 現地会社に申し込みをしようと考えています。 旅行会社以外で申し込むにはどうすればよいのでしょうか。 オプショナルツアー専門会社とかあるのでしょうか。 もし、ご存知だったら教えてください。 webページなども教えていただければ幸いです。 また、おすすめのディナーショーがあったら教えてください。 みなさまよろしくお願いいたします。(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saia
回答No.1

・サンドキャッスルディナーショー http://www.sandcastle.jp/top_jp.html また、各ホテルでのポリネシアンディナーショーなどもあると思います。 現地の代理店のHPを貼っておきます。 http://www.gbstravel.com/gum/ クレジットカードをお持ちでしたら、カード会社のトラベルデスクで予約する方法もあります。 こちらのHPにグアムの情報がいろいろありますので、ご参考にどうぞhttp://www.gvb.com/

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

ホテル内にツアー・デスクがあり(無い所もありますが)そこでOPツアーの予約・手配が出来ます。 サンドキャッスはネットで予約できます。

yukoyoko
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。回答のおかげで無事予約することができました。今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。

yukoyoko
質問者

補足

そのツアーデスクは旅行会社とは関係ないものなのですか? それとも旅行会社のツアーデスクであるが、その旅行会社とは 関係ない人も申し込めるものなのですか? すみませんが分からないので教えてください(--)