• 締切済み

色が悪くなった!?

数日前パソコンを使用中にブレーカーが落ち電源が切れてしまいました.そのとき以来、ディスプレイ画面の色がなんだか変です。全体に色がくすみ、色調も不自然,カメラの画素数が下がった感じなんです。他には特に変わったところはありませんが、原因、対処法は・・・?

みんなの回答

• NAZ0001
回答No.1

ビデオ機能のドライバを入れ直し、画面のプロパティーで解像度/色数の設定をし直しましょう。

noname#25368
質問者

お礼

ありがとうございます。いつのまにか治りました(笑)