• 締切済み

DVDを再生する時

DVDソフトを今まではソフトを入れると自動再生していましたが今はその状態ではなくマイコンピュータから読ませる状態です。どうすれば今までのようになりますか?教えて下さい。

noname#205292

みんなの回答

回答No.2

右クリック→プロパティ が抜けていました。

回答No.1

「マイコンピュータ」→「DVDを入れるドライブ」を選択し右クリック→「自動再生」でファイル毎にどうするかを選択できます。

質問者

お礼

本当に有り難うございます