• 締切済み

ウェブの文字を日本語に直す方法は?

Microsoftのサイトでアップデートしようとクリックしたら突然英語になってしまいました。どうしたら日本語に戻せるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

ブラウザから「インターネットオプション」を開きます。 タブ「全般」から最下段に<言語>があります。  開いたらこちらから「日本語」を最上段へ移動させます。

piroro-p_q
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 無事に日本語になおりました。