• ベストアンサー

ブログ上で音楽視聴可能なHPのリンクをはること

好きな音楽を紹介したいと思っています。 TSUTAYA onlineの視聴可能なページのURLを、自分のブログにはりつけることは、ブログのマナーとして許可されるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abakamu
回答No.1

著作権侵害になりますね。 TSUTAYA onlineサービス利用規約 http://www.tsutaya.co.jp/rule/service.zhtml >第12条 著作権など >2.当サイトに含まれるすべてのコンテンツ、文字、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像、ジャケット写真、リソース、オーディオクリップ、デジタル形式でダウンロードされたもの、データに編集を加えたもの、ソフトウェアなどは、当サイト、またはコンテンツ提供者の財産であり、著作権によって保護されています。

ukkarifuku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ブログでのマナーは、まだわからないことがあり、こうして教えていただいて勉強になります。