• 締切済み

i-tunesの音って小さくないですか?

i-tunesで視聴やダウンロードした曲を聴いてますが、音が小さいのに困っています。もちろん音量は最大にしています。PC本体の音量も上げるようにしていますが、これだと他のソフト(RealPlayer、WMPなど)で音が流れる時にいちいち音量を下げないといけなくてめんどくさいんです。i-tunesというのはこういうものなんでしょうか?それとも何か他に設定方法があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

確かにiTunesは音量が他のソフト(WMP、SonicStage)より小さいですね。 イコライザのプリアンプのボリュームを上げるしかないと思います。但し上げすぎると少し歪んだ音になります。

abeg079f
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。