• ベストアンサー

マルイ エポスカード

マルイのエポスカードについて、カードの説明書(?)やHPを見たのですがよくわからなかったので教えてください。 1.支払い方法を店頭持参払いにしたのですが、支払いはどこの店でも可能なのでしょうか? (例えば、上野店で買い物をして、池袋店で支払う等) 2.その際、いつから支払いが可能になるのでしょうか? 買い物した直後?次の日?次の月? 3.丸井とはまったく関係のないところで支払い・買い物をした場合(公共料金以外)でも、ポイントはつくのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

1.可能です。 「お近くのマルイ各店カードセンターやエポスカードセンターの窓口にてお支払いただけます。」 とあります。 2.支払日は、翌々月の指定日です。 支払日を5日に指定した場合は、前々月の6日から前月の5日までに利用した金額を翌月の5日に持参して支払います。 なお、支払日は5日/10日/15日/20日/25日/末日の中から指定します。 上記以外の日(6日や9日など)は、指定不可だそうです。 3.付きます。 ただし、1,000円未満の端数は切り捨て(54,300円利用の場合は、54,000円までのポイント)となり、VISA加盟店での利用は、VISA付きのエポスカードのみポイントが付きます。 1と2に関する詳細は↓を。 http://www.eposcard.co.jp/shopping/pay.html 3に関する詳細は↓をご覧ください。 http://www.eposcard.co.jp/point/index.html

masamasa122
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページにのっていましたね。