• ベストアンサー

DVDの画像がコマ送りみたいになってしまいました

OSをクリーンインストールしたため、 DVD再生ソフトのPowewDVDが消えてしまいました。 そこでフリーの VLC ​http://www.videolan.org/vlc/ を入れてみましたがコマ送りみたいで見れません。 このソフトでは仕方がないのでしょうか? それとも設定が悪いのでしょうか? どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> OSをクリーンインストールしたため、 > DVD再生ソフトのPowewDVDが消えてしまいました。 > 何故消えたのですか? 元々どの様にして入手されたのですか? 入れ直せばいいような気がしますが。 ちなみに、自分は某ソフトにバンドルされたPowerDVDを持っています。 外付けDVDドライブにバンドルされたWinDVDその他のDVD再生ソフトも持っています。 下手なフリーソフトよりずっと信頼できます。 どうしても高価なソフトを買うことができないでいるのなら、こうしたバンドルソフトを探してみるのも良いと思います。

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.1

フリーソフトにトラブルは付き物です。 何が起こっても自己責任なのです。 少しぐらいお金を出してもPowerDVDを入れた方がいいと思いますよ。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/62940/ http://www.sourcenext.com/titles/hob/56010/