• 締切済み

パンプスの爪先が。

爪先のとがった形のパンプスが好きで頻繁に履いているのですが、 2、3ヶ月経ったところで爪先が地面や階段の側面などでこすれてしまったのか、 表面の革の部分が削れ、中の布のような面が露出し、小さい穴があいてしまいました。 (色々と調べてみたところ、最初からラバーなどでソールを保護しておくのが一番良いとのことで、 もっと早くから調べておけばよかったなと思います。。。) 穴まであけてしまったら、大型スーパーや百貨店などに入っている 靴の修理のお店などでの修理はむずかしいでしょうか? また、他に何か方法はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

そうですね、そこまでいったら修理は難しいですね。 新しいのを買うしかないと思います。

hyshrm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、やはり難しいんですね。 諦めて次のものを探したいと思います。 ありがとうございました。