• ベストアンサー

パラメータクエリの非表示化

お世話になります。 Access2000を使っています。 テーブルのフィールド名の変更後、パラメータクエリを実行したら そのパラメータクエリのほかにも設定していないパラメータクエリが 表示されてしまいます。 表示させない方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

Accessは自分にとって不明なものがあると パラメータかな?と入力を要求してきます 即ち、2つ目の予期しないパラメータ要求は Accessにとって不明なものがあったので表示されているのです たいていはフィールド名等の入力ミスです そこに書かれているものを手がかりに間違いを探してください

soranoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。フィールド名を確認してみます。