• ベストアンサー

入力の仕方

hyu_yaの回答

• ベストアンサー
  • hyu_ya
回答No.1

試しに「Insert」ボタンを押下してみて下さい。 そうすると戻ると思いますが・・・

noname#1795
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。残念ながらなりませんでした。ちなみに機種はシャープのメビウスノートです。

noname#1795
質問者

補足

自己解決できましたのでご報告いたします。 『コントロールパネル』の『ユーザー補助のオプション』から『画面』のタブを開き、その中の『カーソルのオプション』で幅を変えることに偶然行き着きました。なぜひとりでにこうなったのかは未だにわかりませんが、誠意をもって回答して頂いた方々に感謝いたします。