• ベストアンサー

Framework1.1.4322をダウンロードしたい

snow765の回答

• ベストアンサー
  • snow765
回答No.1

現在ダウンロードできる.Net Frameworkの詳細なバージョン番号は1.1.4322ですから、1.1をダウンロードすればいいはずです。 インストールされていればC:\WINDOWS\Microsoft.NET\Framework\v1.1.4322 があるはずですが有ります?

noname#200381
質問者

お礼

ありがとうございます。 改めてやったらできました。 なんで、だろう・・・