• ベストアンサー

花より男子について

最近ドラマで2が始まると話題だったので、以前から気になっていた花より男子全36巻を読んでみました。すごくおもしろくてすっかりはまってしまい、大好きになりました。 この前完全版(コミックスより大きくて値段が高い方)の20巻には コミックス未収録の続編も載っていると知り、早速本屋さんまで走ったほどです。 今後また続編を書く事はあるのでしょうか? また、続編を書くようなことを作者は言っているのでしょうか? (可能性はあるのでしょうか?) 気になって気になってしょうがないです・・・。 ご存知の方がいたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirol02
回答No.1

続編を描くという話は聞いてないような… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%82%88%E3%82%8A%E7%94%B7%E5%AD%90 wikiにも漫画の続編云々はかいてないみたいです マーガレットの今月号の表紙につくしと道明寺が出ていましたが、どうやら続編や番外編ではなくドラマのレポみたいですし どうやら今のところ続編の話はなさそうです あまり参考にならず申し訳ないです

nezukun
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 wikiで調べるという手があるのですね! 続編がもしある場合にどうやって知ればいいのか・・・とも 思っていたのでいい方法を発見する事ができました。 >あまり参考にならず申し訳ないです とんでもないです。回答を頂けただけでとてもうれしかったです。 ありがとうございました!