• ベストアンサー

男でも楽しめる少女漫画

tammdogsの回答

• tammdogs
回答No.10

ちょっと昔のものですが、 「BASARA」がオススメです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BASARA 主人公は女性ですが、男から見てもかっこよく、 魅力ある人物に描かれています。 全27巻と結構長めなので読み応えもあると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BASARA
_________
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度読んでみたいと思います。 参考になりました。