• ベストアンサー

ダブルクリックで何故検索?

「Logicool」の、「V200 Cordless Notebook Mouse」を使っていますが、この間から何故かフォルダをダブルクリックすると、検索ウインドウが開かれてしまうようになったのですが、なんででしょう? 色々設定を変えたりしても直らないのです。 かなりのソフトをインストールしているので、どれが影響してるのか分からないのですが、どなたか分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

こちらを参考にしてください。 フォルダやドライブを開くと、検索画面が起動します http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#578