• 締切済み

柔構造的集権制

地方分権に関してなのですが柔構造的集権制について 説明をしなければなりません。どういった説明をしたら いいでしょうか?

みんなの回答

noname#29549
noname#29549
回答No.1

建築の耐震構造について、柱や梁などで、強度について解かり易く説明し、その事による権利を自分なりによく表現する事だと、思います。

poporo1123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、これは建築の柔構造のことではないのです>< あくまで、政治の問題なのでどうしたらいいか・・・