• ベストアンサー

自分の変な癖について

誰しも癖といいますか、ついついやっちゃう事や 特定の事が起こったら嬉しくなったり快感に感じたり。 例えばプチプチを潰すこととか、 買い物で自分がほしいものが最後にひとつだけ残ってた 時とか・・・ 少数派な嗜好もあれば大多数の人が好む事あるでしょうが 上記のようなものがあったら教えてくれますか? またあまり2ちゃんねるは利用しないのですが そういった趣旨のスレッドがありましたら教えてください、 もしできたらそれ系の記事を扱った2ちゃん系まとめサイト なんかも教えていただけたら幸いです。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vuqnoe
回答No.1

私は、物事がうまく進まないと髪の毛を触る癖があります。 参考URLの、右にある記事検索で「癖」と打ち込んで ブログ内検索すると何件か出ますので (http://guideline.livedoor.biz/archives/50481757.htmlとか) 良かったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://guideline.livedoor.biz/