• 締切済み

感情が高ぶると

26歳の女性です。  セックスや前戯で感情が高ぶると泣き出してしまいます。  痛かったり嫌だったりするわけではないのに、なぜか声  を上げて泣いてしまいます。    そこで男性の方に質問ですが、女性が泣いていることで  行為が進めにくくなるということはありますか。    本当に無意識で起こるため、この癖は治せないようです。  回答のほどよろしくお願いします。       

みんなの回答

• fu_hide
回答No.2

泣き方にもよりますが... 突然,泣き出すと、彼がビックリするので、 事前に、「SEXで気持ちよくなると、 涙だ出ちゃうんだ。」と彼に伝えておきましょう。 でも、涙より喘ぎ声を出して欲しいですよ。 「気持ちいい。イク~」といわれると 最高に興奮しますね。

zhong
質問者

お礼

fu_hideさん、回答をいただけて嬉しかったです。  アドバイスを無駄にしないよう努力(?)します。  ありがとうございました。

• angeldill
回答No.1

個人的意見ですが、最初はやりにくいと思います。 でも毎回となれば慣れてくるので気にならないかと! しかも相手が「感情が高ぶると泣いちゃうの!」 っと言われればむしろ喜ぶぐらい気がします! 参考までに

zhong
質問者

お礼

慣れてくれば気にならない方もいると知り  気持ちが楽になりました。  angeldillさん、回答ありがとうございました!