• 締切済み

感情が高ぶると

 26歳の女性です。  セックスや前戯で感情が高ぶると泣き出してしまいます。  痛かったり嫌だったりするわけではないのに、なぜか声  を上げて泣いてしまいます。    そこで男性の方に質問ですが、女性が泣いていることで  行為が進めにくくなるということはありますか。    本当に無意識で起こるため、この癖は治せないようです。  回答のほどよろしくお願いします。       

みんなの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

泣き方にもよりますが... 突然,泣き出すと、彼がビックリするので、 事前に、「SEXで気持ちよくなると、 涙だ出ちゃうんだ。」と彼に伝えておきましょう。 でも、涙より喘ぎ声を出して欲しいですよ。 「気持ちいい。イク~」といわれると 最高に興奮しますね。

zhong
質問者

お礼

 fu_hideさん、回答をいただけて嬉しかったです。  アドバイスを無駄にしないよう努力(?)します。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angeldill
  • ベストアンサー率39% (35/88)
回答No.1

個人的意見ですが、最初はやりにくいと思います。 でも毎回となれば慣れてくるので気にならないかと! しかも相手が「感情が高ぶると泣いちゃうの!」 っと言われればむしろ喜ぶぐらい気がします! 参考までに

zhong
質問者

お礼

 慣れてくれば気にならない方もいると知り  気持ちが楽になりました。  angeldillさん、回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の性への感情

    こんにちは、十代の学生、男です。 僕は、性行為をする時に感情がもてないんです。自慰だろうが、彼女とのセックスだろうが。 人の自慰を見たことがあるわけではないのですが、男性でも、自慰の時やセックスの時は多少声がでたり、息が荒くなると聞いたことがあります。 ですが、僕は自慰のときも彼女とのセックスのときも無感情で、息も全く荒くならないし、正直、あまり興奮もしません。 そんなドライな感情のままで、大好きな彼女とセックスをするのは嫌なのですが、どうにも性行為に感情がもてません。 簡単に言えば、どうすれば興奮できるのでしょうか。 具体的な改善法があれば是非とも教えていただきたいし、「別にそんなの俺もだよ」という方がいらっしゃれば、そのことについて聞かせていただきたいです。 また、女性の方々からの意見もほしいです。セックスのときに彼に無表情、無感情でいられたらどう思うか、お聞かせください。 まだ若いうちに直しておきたいので・・・。ぜひともご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないので

    なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 19歳男です 自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です だから性欲により女を求めても苦しいし辛いだけだすなぜなら絶対に手に入らないから そのため女を求めることをやめるようにしました 脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです でもそれにもかかわらず彼女欲しい異性を求めてしまいます セックスしたいとか思ってしまいます おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 本当に消せなくて困ってます

  • 恋愛感情がない異性とSEXはできますか?

    以前、QNo.1787198で質問させて頂いた者です。 その後、私なりに考えてみました。 しかし、今の私には、なぜ彼が、好きではない人とSEXしたのか、 心に引っかかってしまいます。 男性、女性、年齢、関わらずお聞きしてみたいです。 恋愛感情がない異性とSEXできますか? SEXに関しては考え方も様々ですし、 恋愛感情がない人とSEXできることが悪いことだ、と言いたいわけではないのです。 置かれている状況などでも変わってくると思いますし・・・ できるだけ多くの人のご意見をお聞きしてみたいと思いました。 似たようなバックナンバーもあったのですが、 改めて質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

  • 恋愛感情のない女性とのセックス

    恋愛感情が無くてもエッチが出来る男性に質問です。 その時は、やはり前戯も短くすぐ挿入ですか?エッチの前は 簡単なスキンシップはあっても、終わったら手も握られないのは やはり恋愛感情が無いのでしょうか? また、全く興味のない女性でも2度、3度でもエッチが出来ますか?

  • 性的感情と恋愛感情の違い

    男性は本当に大好きな彼女がいても、身近にいる女性(職場にいる可愛い子、よく見かける美人なお姉さん)などを性的対象として見ておかずにして一人でしたりしますよね? 恋愛感情とは何が違うんですか? 可愛い、エッチしたいと思ってそれが恋愛感情と大差なければ、その女性にも彼女への気持ちと同じ感情を抱いてるわけだし… 彼女なんて特別でもなんでもない気がします。 もうひとつは、もしそれが逆に彼女が他の男性のおかずになっていたり、彼女が他の男性をおかずにしたりしていたらそれは理解できるのでしょうか? それともやっぱり少しは嫉妬したりしますか? ご飯でもないのに【おかず】という失礼な表現でごめんなさい。 色々な方からのご意見が聞きたいです。

  • 好きという感情

    30代女性です。 今さら中学生のような質問、すみません。 気になる人がいるのですが、この気持ちがどういうものなのか、わかりません。 知りたい、仲良くなりたいとは思うのですが、会いたくてせつない。。というわけではありません。 友達になりたいのか、それとも少しでも恋愛感情があるのか、こんな気持ちは初めてで、よくわかりません。 男性の方、この通りに伝えられたらどう思いますか?

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 女性の方へ質問

    特に女性の方へ質問です。 現在お付き合いしている彼女についてですが、 SEXの際、まったく感じないことで彼女も私も悩んでいます。 経験人数は自分を含め2人目ですが、前の男性との行為は胸も下もまったく感じなかったそうです。 自分との行為で胸が感じることに気づいたそうですが、やはり下はまったく感じないそうです。 最近では、挿入すると痛いわけではないようですが、しんどい?と言っており 女性の感覚はわからない為、自分は行為を終えるしかありません。 ですが、前戯というかキスしたりイチャイチャすることはお互い好きなので毎回前戯のみといったかんじです。 今は自分も彼女もそれで満足しておりますが、じきに冷めてしまうのではないか心配になります。 彼女は、私の欲求を満たしてあげれていないことに罪悪感を感じていて、 私としても申し訳ない気持ちになってしまいます。 イクことが全てではありませんが、やはりお互いが感じあえるようになりたいと思ってます。 そういう経験がある方など、なんでも構わないので回答していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 愛のある…って

    私は今彼氏がいるのですがよく、愛のあるSex、Sexをして愛し合うとか、愛を深める行為、と言われますよね?私は普段は彼の愛を感じることができますがSexで感じるかと言われるとどうしても愛を感じれません。それは今の彼に限った事ではなくそう思います。なぜなら男性は好きじゃなくても女性を抱けるし無くてはならない行為(やるためなら甘い言葉も言う)と思ってしまうからです。彼に不満はなく愛を感じていないわけではなく逆に充分すぎる程愛はもらっていますがSexでそれを感じるという一般的な意見が理解できないんです。(私自身はSexで愛を感じたいです)ですが男性は本当のところそんなに深く考えてその行為を行っているんでしょうか?私には単なる欲望を満たすだけの行為にしか思えません。どう思いますか?変な質問してすみません。誰か是非回答お願いします!

  • 好きでもない女性とキスできますか?(男性限定)

    すみません。似たような質問を再度します。 あなたがある女性と知り合いました。 その女性はセックスアピールをしてきます。 1、好みのタイプの女性です。でも、恋愛感情はありません。 セックスの前戯でキスはできますか? 2、どちらかといえば不細工です。でも、エッチを誘ってきてます。 性欲に負けてエッチしたいです。セックスの前戯でキスはできますか?

このQ&Aのポイント
  • 相談内容:リモートセットアップが表示されない
  • お使いの環境:Windows10、無線LAN接続、ひかり回線
  • 製品名:MFC-J904N
回答を見る