• 締切済み

モニターが写らないです。

ノートPCwindows.XPを使っています、電源をいれても、電源は入るけど、モニターが真っ黒のままです、なにか処置の方法を教えてください ESC,Tab,ALt,F1~F10いろいろ押しながら、立ち上げてもだめでした、あと、以前は立ち上がる時もありました、やっぱりもう寿命でしょうか、それと、こうなるまえに、画面が全部青くなり、白い文字で、なにかエラー表示が出てかたまりました、半分あきらめてますが、なにか アドバイスがあれば、おねがいします。、

みんなの回答

• omedeto
回答No.3

ハードだと思います。 私にも経験あります。 で、交換しましたところ、保障期間中で半額負担でも3万以上したと思います。 買い替えか・・交換か・・でしょうね。

• TIYOU
回答No.2

恐らくHDDに問題があると思います。 メーカーサポートでの交換修理か御自分での交換になるでしょう。 料金はかなり違います。 HDD交換で検索すると多数ページが出ます。

参考URL:
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html
  • zorro
回答No.1

寿命あるいはハードの故障と考えます。修理依頼してみてください。状況がはっきりします。