• ベストアンサー

Madden NFL 07 (PSP版)について。

Madden NFL 07 (PSP版)をネットで注文して買おうと持っているのですが、海外のEAのサイトにいってみても詳しいことが書いてありません。なので、上記のソフトをもっている方は、どんなモードが入っているのかを教えて下さい。スーパースターモードとか入っていますか? どうぞ宜しくお願いします。

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakota
回答No.1

どうも、こんばんは。 私も購入を検討しているだけの者なので詳しいことは分からないのですが、 ↓の2ちゃんの「Madden NFL」スレによると http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1168945298/ (このスレはゲーム機種に関係ないので、PS2版の書き込みが多いんですが…) PSP版はスーパースター・モードは入っていないそうです。 (フランチャイズ・モードは入っている模様) 個人的にはちょっとガッカリ。 ご参考までにカキコしました。