• 締切済み

GOOD LUCK の毎回のタイトルが知りたい!

年末に再放送された『GOOD LUCK!!』の毎回のタイトルが知りたいのですが、公式HPには『FLIGHT #1』としかのっていません。 確か、『緊急着陸』とか『さらば!空!!』のように毎回のタイトルがあったとおもうので全話分知りたいのですが、知っている方がいらっしゃったら教えてください!!

みんなの回答

  • yt0110
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.2

http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/GOOD+LUCK%21%21/detail.html?from=websearch このサイトの下のほうに全て出ています。

参考URL:
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/GOOD+LUCK%21%21/detail.html?from=websearch
wakameyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

まずは、ウィキで・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/GOOD_LUCK!!
wakameyoko
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「GOOD LUCK!」について教えてください!

     前の方も質問されていたので回答を楽しみにしていたのですが・・・。私も2月16日放送分を見逃し、すぐに公式ページをチェックしていたのです。  公式ページだと、あらすじが簡単にしか書かれていないので、イマイチ展開がわかりません。結局堤真一と内山理名の事件はどう解決したのか、キムタクと柴咲コウの関係はどう進展したのかなど・・。  どうか、お時間ある方、詳しく内容を教えてくださいませんでしょうか?よろしくお願いします!!

  • まんが日本むかしばなし

    まんが日本むかしばなしの全話数の放送日・タイトルの分かるHP・または資料はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 本日の白い巨塔のタイトル

    今日8月21日(土曜)の午後1時から放送があったフジテレビの白い巨塔ですが、録画時間を失敗してしまい冒頭5分が録画されていませんでした。 毎回タイトルが付いていましたが今日放送分のタイトルは何てタイトルだったのでしょうか。 今日録画した人で確認できる人なら分かると思います。 始に前回の粗筋をやった後タイトルが出た後に表示されます。 よろしくお願いします。

  • タッチのタイトル

    あだち充【タッチ】のTVで放送された全タイトルが知りたいのですが、タイトルが載っているHPをご存知の方いらっしゃいませんか? 探しているのですが見当たりません。 宜しくお願い致します。 

  • アニメのタイトルを教えてください

    バーンナップEX おっぱいスリスリシーン編集版という動画のアニメのタイトルを知っている方は教えてください。 できれば、公式HPなんかも教えてくれるとありがたいです。

  • 映画のタイトル教えて!

    【洋画/邦画】 洋画 【何年前に見た】10年位前です    【覚えてる事】アメリカのSF映画をテレビ放送で見ました。 前半は主人公たちが飛行機で移動中、何らかのトラブルで地上との連絡が途絶えてしまう。 後半。緊急着陸した飛行場には人が誰もいない。黒い球のような物が全ての物、人を吸い込みながら移動/膨張する。球の通った後には「無」しかのこらない(というような台詞があったような気がします)。 映画に詳しい方教えてください

  • タイトルが思い出せない・・・

    現在、お昼の12時30分からテレビ東京で放送している海外ドラマは刑事ナッシュ・ブリッジスで、その前がCSIですよね、そのCSIの前に放送していたドラマのタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方教えて下さい。

  • キロロの歌のタイトルを教えて下さい

    先日放送されていた「難病と闘う子供たち」(確かTBS)の中で流れていた、多分キロロだと思うのですが、その歌のタイトルを知っている方がおられたら教えて下さい! ♪ママ、あたしが生まれた日の事を覚えてる? ママ、あたしが生まれた日の空はどんな?・・・生きてこそ、生きてこそ ♪ という歌詞があったと思います。すごく歌詞に惹かれたので^^

  • 映画のタイトル教えてください

    一昨年の年末から元旦にかけて、深夜に映画を放送していたんですが、その内の一つの映画のタイトルが思い出せません 中東の武器商人の実話だったと思うのですが、それ以外の内容を殆ど覚えていないのです(主人公は兄弟で、兄は途中で殺されたと記憶しております)。 手掛かりは皆無ですが、知っている方いらっしゃいましたらタイトルだけでもお教えください。 宜しくお願いします。

  • ガンダムOOの一期の内容の詳細をあまり覚えていません…

    先日、二期が始まりましたが、私は一期もさらっと全話見た程度だったので、正直半年前の事はあまり覚えておらず、(しかもその4年後設定…;)二期の一話を見て、『アローズて何だ?』『これ誰だっけ?』『この機体はどこのだっけ?』『この子は新キャラだっけ?』『誰がどんな風に死んだんだっけ?』『どんな作戦だったけ?』とスッカラカンなのです;(苦笑) 大方、公式HPを見て二期スタートの概要は把握したのですが、内容を思い出すのに必死で楽しめませんでした^^; もちろん主要キャラについては覚えてますし、大筋は頭に入っているのですが、公式HPのあらすじを読み返しても面白くないし、全話見返す時間はないので、ダイジェストの様なMADや分かりやすく一期の概要を説明したHPなどがあればありがたいのですが… ご存知の方いらっしゃれば教えてください。よろしくおねがいします。