• 締切済み

今時のギャルがやっているまとめ髪のやり方を教えて!!

私は髪がエクステを付けていると思われるぐらい、長い+量が多いのですが、最近暑くなったので髪を纏めようと思うのですが、なかなか今時のギャルがやっているように外人風というか、ナチュラルに出来ません。Cawaiiとか結構買って読みあさっているのですが、あんまり詳しく載っていないので困っています!どなたか、詳しく載っている雑誌かHPを知っていたら教えてください!!

noname#135349
noname#135349

みんなの回答

• tkinako
回答No.2

こんにちは^^ 私も元々髪の量が多くて長さも相当ありました(地毛で)。 とりあえず髪をアップにしたいのなら、先にコテなどでゆるく巻いておくとアップにしやすいですよ。 見た目も、ゆるめでお洒落な感じに見えますし。 ケープのスーパーハードを使えば尚崩れにくくなります!キャバ嬢などが使っている絶対に崩れないヘアスプレーもあるみたいです。 どのように髪を纏めたいのかにもよりますが・・・ ちなみに私が参考にしている雑誌はBLENDAです^^

noname#1675
noname#1675
回答No.1

自分の希望の髪形の切り抜きを持ってちゃんとした美容院へいきやってもらう。そのとき自分でやるときどうしたら言いかを聞く。これが確実でしょう。その日もきれいになれてバンバンザイ!!