• 締切済み

今時のギャルがやっているまとめ髪のやり方を教えて!!

私は髪がエクステを付けていると思われるぐらい、長い+量が多いのですが、最近暑くなったので髪を纏めようと思うのですが、なかなか今時のギャルがやっているように外人風というか、ナチュラルに出来ません。Cawaiiとか結構買って読みあさっているのですが、あんまり詳しく載っていないので困っています!どなたか、詳しく載っている雑誌かHPを知っていたら教えてください!!

noname#135349
noname#135349

みんなの回答

  • tkinako
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは^^ 私も元々髪の量が多くて長さも相当ありました(地毛で)。 とりあえず髪をアップにしたいのなら、先にコテなどでゆるく巻いておくとアップにしやすいですよ。 見た目も、ゆるめでお洒落な感じに見えますし。 ケープのスーパーハードを使えば尚崩れにくくなります!キャバ嬢などが使っている絶対に崩れないヘアスプレーもあるみたいです。 どのように髪を纏めたいのかにもよりますが・・・ ちなみに私が参考にしている雑誌はBLENDAです^^

noname#1675
noname#1675
回答No.1

自分の希望の髪形の切り抜きを持ってちゃんとした美容院へいきやってもらう。そのとき自分でやるときどうしたら言いかを聞く。これが確実でしょう。その日もきれいになれてバンバンザイ!!

関連するQ&A

  • 頭が大きい&髪の量が多いのでギャルを見習いエクステを付けたい

    頭が大きく、髪の量太くて多いという二重苦で トリートメントもしてるし、 すいてるけど、すごくもっさりして見えます。 ギャルの方のロングって毛先がスカスカですけど あれはエクステの効果ですよね? なので、エクステを付けようと思うんですが私のようなタイプには 効果あるでしょうか?

  • ギャル・お姉系向けのキラキラ素材があるデコメサイト

    前cawaiiの雑誌を立ち読みしたときに何とかストリートっていうギャル・お姉系向けのキラキラ素材がたくさんおいてある無料のデコメサイトが載っていたのですが、アドレスとか忘れてしまったので、うまく探し出すことが出来ません。誰か知っている方が居ましたら教えてください。

  • いまどきな濃い化粧がしたい

    こんにちは、私はよく雑誌や街角スナップ等を見ていて 最近の若い女性というのは殆どが、アイメイクが濃いというか えびちゃんみたいなアイラインを上下に入れてマスカラ ガッツリみたいなメイクが普通ですよね ああいうメイクがいまどきな顔というか、今っぽい顔? ともいいましょうか・・・ 私もああいうメイクがいいなと思うのですが、私が同じようなメイク をすると、どうしても今風にはならないです 私は外人風の顔で、少しでも陰影のあるメイクをするだけで 厚化粧っぽくなってしまいます、今流行のメイクでも ギャルな感じは全くなくて、どちらかというとモードっぽい スモーキーメイクに見えてしまいます なので最近はアイメイクはマスカラのみで、すっぴんのような感じです 今どきな顔に見せるにはどうすればいいと思いますか?

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • ギャルの役をやることになってしまい・・・。(ギャルの方回答お願いします。)

    普段「話し方が丁寧」と言われる大学生です。 というのは、知り合いの映画に出る事になりギャル(バイトはキャバクラ嬢)という役をやることになったのです。 身長154cm、やせ型です。 普段はギャルファッションなんてしたこともないし、 メイクもナチュラルメイクだし、なにより少し童顔で高校生に見られる事もあります。 ギャルメイク、ギャルファッション、しゃべり方(浜崎のようなイメージ)、心構え(?)・・「ギャル」を伝授して下さい。 わざとらしくならず、自然とギャルを演じられるような方法を教えて下さい。 ショートカットで、髪はこげ茶です。

  • ギャルについて

    高校生女です よくギャルは声がデカい.煙草吸ってカッコつけてる.タメ口.睨んでくる.ウザイって聞きます 私はどちらかというと見た目がギャル系で友達もギャル系.不良系が多いです 普通の友達もいますが最初の頃は怖かったって言われます (1)髪の色は普段は黒です (日本人ですがハーフぽいので金髪に染めた事あります) 最近は黒染めしても色落ちして赤髪です (2)化粧は付け睫はしてなくてナチュラルにしようとしてるけどラインが濃いかも 自まつげが長めです (3)服装はPopteenを参考にしています (4)声は元々大きいですがウルサいのが嫌いです マナーはそこら辺の人より守っていますし席も譲ったりします 睨むより良く普通の方にガン見とかされてえっ…?って思います 年上には必ず敬語です (所々タメ語になってしまいます) 煙草は親にストレス溜まっていて隠れて吸っていましたが今は止めました こんな私をどう思いますか? 一度普通の子と連むようにしたんですが気のせいかも知れませんがちょっと引き気味で… というかどういう風に遊べば良いかもわかんなくて… 男性の意見も聞きたいです どちらかというとギャル男とかより大学生とかが好きなんで

  • 子持ちママのエクステは変かしら?

    以前、手間のかからない髪に!と思ってショートにしたのですが・・ 3歳の息子がかなり本気で悲しんでしまいました。。 もう切って大分たつのですが、短い髪が嫌なようで、 「長いほうが可愛いのに・・」「早く伸びないのかな・・」と 毎日のように涙ぐんだりしたりして、つぶやいています。。 先日えりあしエクステ(付け毛みたいなの)を買って試しに付けたら、 「もうずっとこれつけてて!!」と、大喜び!なので、 これだったら、本当にエクステをつけようかな??と悩んでいます。 せめて肩下くらいに伸びるまでの間、付けたいのですが・・。 三十路の子持ちでエクステをつけるのは、やっぱり変でしょうか?? ナチュラルな感じで付けたいので、 別にギャルっぽくするつもりは無いんですが・・。 来年幼稚園に入り、ママ付き合いもあるので、 正直なご意見、お願いいたします!!

  • 今人気のギャル系モデルは誰?

    最近、ギャル系(お水系?)のファッション雑誌が増えていますが、 なかでも特に人気のあるギャル系モデルを教えてください。

  • ギャルメイク

    高(1)なんですが、学校が厳しく毎日メイク出来ません・・ なので休みの日くらいメイクしたいと思ってるんですけど今までマスカラ&アイラインくらいしかしたことがないんです。 で、最近ギャルメイクがしたいと思うようになって100均で黒と茶色のアイシャドゥを買って、メイクしてみたんですけど、アイシャドゥをドコまで塗るか、アイラインの幅はどのくらいが基本なのかがさっぱりで変な目になってしまいました・・・ ネットでギャルメイクの方法を教えてくれるページを探してみたのですが見つからず・・・ ネットでページがあったら(1)番なのですが、あきらめて雑誌を買おうと思ってます。 ギャルメイクが載ってそうないい雑誌ってないですか? あと、肌は絶対に焼きたくないのですが、肌が白くてもギャルメイクっておかしくみえないですかねェ??

  • ギャルっぽいイメージを変えたい。

    今高校3年の女です。 小学校の時からギャルっぽいファッションで、今もずーっとギャル系のファッションなんですが、 最近落ち着いた格好をしたいと思うようになりました。 そのために金髪だった髪を黒くして、だいぶイメージは変わったのですが、服装がまだ派手と言うか… 基本的に結構セクシーで露出がある服ばっかり買ってしまうのですが、私が着るといつもギャルっぽい感じになってしまいます。 ギャルなイメージは無くしたいけど、セクシーな服は着たいのです。 これは難しいでしょうか。 ちなみによく着る服装は、ブロークンデニムにちょっと露出のある服が多いです。 メイクにも問題があるのでしょうか。 ちょっと化粧しただけで、カナリ濃く見られます… アドバイスお願いします。