• 締切済み

ABCお笑い新人グランプリ受賞「鎌鼬(かまいたち)」の右側の男のデカイ態度

昨日、大阪朝日放送で放送された「ABCお笑い新人グランプリ」の最優秀新人賞に選ばれた鎌鼬(かま・いたち)のコンビについてですが、 最優秀新人賞が決定してからの右側の男の態度があまりにも大きすぎて何度もガッツポーズをしてみたり全く謙虚さというのが見られなたったと思うのですが、 あの場面を見ていた方はどのように感じられましたか。 あれを自分たちの芸風にしたりあのような路線で売り出していこうとするならそれも良いかも知れませんが、 新人グランプリという名前の賞を受賞したのだからせめて表彰式の時くらいもっと謙虚さを表に出しても良いと思います。 今日の放送は朝日放送だけの関西ローカルだったから良いかも知れませんが、 これから全国に売り出していこうという時にあのような態度を取れば人気を得るよりも反感を買う可能性の方が高いと思うのですが。

noname#23823
noname#23823

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

謙虚が美徳なのは人それぞれだし、別に何とも思わなかったけど。 別にテレビだからって謙虚でいる必要も無いし、今の世の中感情をちゃんと表現出来る人って少ないからいいんじゃないの。 嬉しい時に感情を表現してどこで感情を出したいいの? 毎度の成人式で暴れているバカ達とは違い、努力して結果が出て嬉しいんだからその時くらい大目に見てやれよって私は思う。

• papotto
回答No.1

番組みましたぁ(^_^) そうですね。私はたいして気になりませんでしたよ。 でも、売れる為に謙虚さを出されるよりも、素直に喜んでくれた方がいいな、と思います。 それを見て悔しいと思った人がこの先どんどん面白くなっていってくれるかもしれないじゃないですか!(チュートリアルさんのように(^_^)) まぁ、観ていてむかつく人もいるかもしれませんね。 特に、突っ込みの人は(他の人も含めて)、態度でかい人多いから、しょうがないような気もしますが…