• ベストアンサー

companion3とコンポ。。。

boseのcompanion3ってどのような音&評価なのでしょうか?あと私はボーズのAM5IIIにアイワのコンポを繋ぎbassブーストを使って低音を上げているのですが、もっといい音で聞きたくなりボーズのAM5IIIに合うコンポ(低音ブースト機能つき)は何かありませんか?アンプは一々電源を切りに行かなければならないので出来ればリモコンで操作出来るコンポをお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクティブスピーカーとしてはトップクラスです。companion5が出たのでそちらのほうがいいと思いますが。 ボーズだけあってかなりウーファに力入れていますよ、かなり低音を強くしてもびびりません。高音と低音は結構いいですが中音がかなり弱いのでドンシャリです。クラシックにはまったく向きません。