• 締切済み

2Dで魔法系の職がある面白いMMORPGないでしょうか?

Remmの回答

• Remm
回答No.2

No.2は無視することをオススメします。 2Dで有名・・・かは知りませんが、 私がオススメするのはレッドストーンです。 基本無料でなかなかやりがいがありますよ!

参考URL:
http://www.redsonline.jp/
suika06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 RMTはするつもりもないので、完全スルーしてます(笑) 犯罪の片棒を担ぐのはちょっと・・・^^; レッドストーンは公式を以前見てみた事がありましたが、実際にはプレイしてませんが結構アイテムにお金つぎ込まないと・・・っていう話を耳にしてましたんで、候補から外しちゃってました(汗) 友人がやってた話だけなので、何とも言えないのですが旦那に色々見てもらってお互いの意見が一致したのを(決定権が私の一言だったりする事もありますけど^^;)プレイしてみようかな?と考えてます。