• ベストアンサー

コニカミノルタのディマージュZ2に2ギガのSDカード使用できますか

コニカミノルタのディマージュZ2に、2ギガのSDカードは使用できますか。よろしくお願いします。

• ZZX
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

ユーザーではありませんので、参考程度にとらえてください。 kakaku.comの口コミを見ると、使用可能とのレポートがあります。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00501110596/SortID=4298723/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=sd&LQ=sd ただし、メーカーの動作確認では1GBのカードまでのようですので、心配なら、(サポートしているかどうかわかりませんが)メーカーに問い合わせたほうが良いかもしれません。 http://ca.konicaminolta.jp/cgi-bin/compati.cgi?category=DSC&product=dz2

ZZX
質問者

お礼

とても参考になりました、どうもありがとうございました。