• ベストアンサー

Outlook Expressの設定

現在yahooメールと Outlook Expressとを使ってメールをしているのですが、最近goo のweb無料メール、を始めました、このgooメールを Outlook Expressでも使用出来る様に、設定方法を教えて下さい、 (インターネットアカントの設定方法だと思うのですが)宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpotK
回答No.1

有料のメールアドバンスであれば 設定方法 http://help.goo.ne.jp/help/article/838/ 無料版はOutlook Expressではつかえません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

有料サービスへ登録しないと使えませんよ。 http://help.goo.ne.jp/goo/article/838/12/