• ベストアンサー

二人暮らしについて

haru2501の回答

• haru2501
回答No.4

つい最近まで1kの部屋で暮らしていました。勿論同棲です。 本当に狭いですね。私の彼氏はきっと化粧品と洋服が邪魔だったと思います…。 洗面台も化粧台も無かったのでパソコン机やテレビの前に置いてあった食卓机に散乱してました…。ベランダが無かったので部屋は常に洗濯物が干されていました。 台所も単身用で狭いので自炊も大変でした…。 お互い一人暮らしの経験があればすぐ慣れると思いますが、経験無ければストレスが溜まるでしょうね。 まぁラブラブ(死語)であれば余裕で耐えられますけど。