• ベストアンサー

自分に似合う服

h-to-mの回答

• h-to-m
回答No.3

実年齢より上に見られるのは、ショックですよね。 私も、16の時に30に見られた時は、ショックでした。 ファッションは自分の好きな物を身に着ける事が、一番大切だと思うので、今の自分が好きなら趣味を変える必要はないと思いますよ。 ただ、ファッションは内面から出るお洒落もあるので、今の服の趣味にあった自分を演出したり、また、外に出す事で若く見られたり、実年齢の前後に見られたりしますよ。 外見のお洒落と同じように、内面のお洒落を楽しんでみてはいかがですか?

piyocchi
質問者

お礼

私も高校生のときは必ずといって良いほど 社会人と間違われていました(T_T) 好きでもない服を着るのはやっぱりいやなもんですよね… 内面も若いつもりで頑張ってるんですが、ただあほっぽく みえてるだけかも…(^^;)もっと気を若く保ってみますね! 回答ありがとうございました♪