• 締切済み

ログインについて

パソコンを立ち上げたときのユーザー名とパスワードを入力する際に、かな入力の『全角かな』や『半角カナ』の入力になり変換もできません。どのようにすれば英数半角入力に切り替えれるでしょうか?

みんなの回答

• edomin
回答No.2

#1です。 では、 「ALT」+「カタカナひらがな/ローマ字」は?

naka69maki
質問者

補足

再びありがとうございます! 「ALT」+「カタカナひらがな/ローマ字」も ダメです。 Alt Shift Ctrl CapsLock 辺りは 色々試してみましたが 変化なしです・・・

• edomin
回答No.1

「ALT」+「半角/全角」ではどうですか?

naka69maki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! 「ALT」+「半角/全角」は試しましたが ダメでした・・・