• ベストアンサー

選択ツールで選択すると枠が自由変形みたいになるので元に戻したい

イラレ10です。 選択ツールでオブジェクトを選択状態にしたとき、 枠が通常の選択ではなくて、自由変形で選択している状態になっています。(周囲に白点がある) これを通常の選択状態に戻したいのですが どうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohg-jiya
回答No.1

バウンディングボックスのことでしょうか。 Ver10でこれを出ないようにするには、 画面>バウンディングボックスを隠す