• 締切済み

低価格デジカメのおすすめは?

仕事の記録、報告用に低価格のデジカメを購入予定です。 写真よりはデータとして、PCで確認するのが主。データで保存。 室内、室外ありで、接写もあり(PC画面撮影など)。出張で持ち歩きます。誰にも使いやすく、コンパクト性も重要です。 いま、考えているのが、 1番:Optio M20 2番:FinePix A600 3番:COOLPIX L6 ですが、似たり寄ったりでしょうか?他に似たようなタイプでおすすめはありますか? 確かに、もうすこし出せばすばらしい機種が購入できますが、 今回は普通の量販店で2万円以内で購入できるものを検討してます。 よろしくお願いします。

noname#122912
noname#122912

みんなの回答

• PEIKD7463C
回答No.2
  • nttxinc
回答No.1

候補の機種から 記録メディア、 液晶モニター、 マクロの点で見ると 1番が良いと思います。 ストロボは2番の方がやや強い感じですが、 3番は記録メディアがねぇ 店頭で記録メディアの動向を見ても、 新品中古ともSDがメインな感じです。