-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2007-01-06 21:47:59
  • 質問No.2647706
解決
済み

新車販売台数ランキング

  • 閲覧数34836
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
tjrdw79

お礼率 80% (24/30)

新車販売台数ランキングのサイトってどこかにありませんか?

自販連には30位まで掲載されているようですが、それ以下の車種(あまり売れていない車種)の販売台数を知りたいときに、掲載されているサイトはないのでしょうか。
自分の探し方が悪いのかも知れませんが見つからなくて。

↓(参考)自販連
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-01-06 23:46:58
    • 回答No.1
    boro723 レベル8

    ベストアンサー率 58% (19/33)

    このサイトはどうでしょうか?

    http://kurumart.jp/ranking/
    お礼コメント
    tjrdw79

    お礼率 80% (24/30)

    ありがとございます。
    このサイト参考になりますね。
    更新が早いともっといいですね
    投稿日時 - 2007-01-20 22:45:22
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-01-08 20:34:45
    • 回答No.2
    hss12 レベル11

    ベストアンサー率 28% (77/284)

    カー雑誌にも載っていますね。
    ほとんどが自販連のデータをそのまま載せたものですが
    どれか(たしかザ・マイカー)に全車種の販売台数が載っていました。
    ランキングではありませんが。
    販売台数だけでなく値引き目標やモデルチェンジ予想まで全車種載っていました。
    お礼コメント
    tjrdw79

    お礼率 80% (24/30)

    ありがとうございます。
    最新を知るには雑誌を買うべきなのでしょうかね。
    投稿日時 - 2007-01-20 22:46:40
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ