• ベストアンサー

DSでネット対戦

WifiUSBコネクタを購入してネット対戦(どうぶつの森)をしたいと考えていました。不特定多数の中から選択して交流するような方法は無いんでしょうか?いまいち理解せずに購入しました。特定の身近な人だけですか?教えて下さい!お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的に知り合いだけです が、そんなに沢山「どう森」している人 周りにいないですよね なので、掲示板があります http://www.nintendo-inside.jp/ http://oideyo.netgamers.jp/ds/ http://doubutsu.seesaa.net/ どこかでお会いしましょうw