• ベストアンサー

MIDIが聞けなくなってしまいました。

この間まで聞けていたのですが、急に聞けなくなりました。Windowsを使っています。playerは出るのですが、音が出ません。パソコンをミュートにしているわけではありません。CDも聞けるのですが、どうしてもMIDIが聞けません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

MIDiの設定を確認して下さい XPなら、コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスにあります。 参考 http://www.superguitar.com/Download/midifile.html

その他の回答 (1)

• rtz
回答No.1

コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→上の方のオーディオのタブ→MIDI音楽の再生 規定のデバイスがちゃんと選ばれているか確認する。 続いて左下の音量をチェック。 さっき選んだMIDIデバイスの音量が下がりきってたら上げる。