• ベストアンサー

20代 女 ブランド服

きれいめカジュアルな服装を目指しているのですが おすすめのブランド教えてください。

• mate19
  • お礼率90% (445/494)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ef-de scot club apweiser-riche などはちょっと高いでしょうか?

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 教えていただいたブランドチェックしてみました。 少し高めですが参孝にしたいと思います。

その他の回答 (1)

• moc175
回答No.2

ここのショップがおすすめです。 UNITED ARROWS AMERICAN RAG CIE JOURNAL STANDARD http://zozo.jp/ URBAN RESEARCH http://zozo.jp/tower/

mate19
質問者

お礼

たくさんアドバイスいただきありがとうございました。 お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 ブランド調べてみました。 今後の服選びに参孝にさせていただきます。