• ベストアンサー

マンションで早朝にホームランナーを使う人に悩まされています。

kisaragi_mmの回答

回答No.1

他の部屋の住人の方に、確認してみてはいかがでしょうか。 上の部屋のあなたが気づくようなら、オバサンの両隣の部屋の方も気づくと思います。 住人の方みんなが、オバサンの部屋がうるさい!と言えば、管理会社も無視するわけにはいかなくなると思います。

nyagora
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そうですね、私もオバサンの両隣の部屋と真下の部屋の住人に尋ねてみたいとは思うのですが、誰が住んでいるのか全くわからず、なかなか部屋を訪ねて聞き出す勇気がなくて・・・文書をポストに入れようかとも思いますが、まだ実行していません。 迷惑を被っている住人が連帯して管理会社に申し入れをするのが一番 効果的だとは思うのですが・・・検討してみます。もう二ヶ月も我慢していて限界です。