• ベストアンサー

花はじきの売っているお店(福岡で)を教えてください!

タイトルにも記入したとおり、花型のおはじきをさがしています。 ネットではなく店舗(福岡)で購入したいと考えているのですが、一体どこに売っているのかわかりません>< ご存知の方、回答をよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

>一体どこに売っているのかわかりません 「花はじき」は、玩具 として考えれば、おもちゃ関係の店舗にありそう。 ですが、やはりここは駄菓子、レトロおもちゃを扱う卸売りのお店を あたってみた方がいいのではと・・・ http://www7a.biglobe.ne.jp/~endoushouten/info/index.html 探している「花型のおはじき」というのは、素材はプラスチックですか? ネット検索だと、画像で見かけたのが大半がプラスチック製だったので、 もしガラスの花はじき であれば・・・・ビー玉とかガラス製造会社を 調べてみるのも有りかなと・・・

sweety22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 見つけました>< 駄菓子屋の「夢や」にありました:; ほんとにありがとうございました。