• ベストアンサー

外字フォントのコピー

「土・口」の吉 等外字で作成した文字(フォント)を他のPCにコピーするにはどうすればいいのでしょうか? 会社で何台もPCがあり、すべてに外字登録するのは無理なので、コピーできればと思っております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

外字コピー屋さんというソフトを使用すれば他のPCに外字をコピーできます。

aaeeua
質問者

お礼

ありがとうございました。 完璧です。 これで救われました。