• 締切済み

電動ガンの中身のことですが

電動ガンの心臓部にあたるメカBOXには、ギアやシリンダー類が収まっていますが、モーターによって玉を高速に打ち出すあのギアの機構にはちゃんとした名前が付いているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

すいませんが、回答じゃありません。 メカBOXは、メカBOXと言っているだけで機構の名前まで考えたことありませんでした。 参考にサイトを見て、近くのショップで聞いてみるか、専門の質問サイトで聞いてみるのもいいかもね。 http://www.tokyo-marui.co.jp/shopguide/index.htm

参考URL:
http://res9.7777.net/bbs/custom/
masaru_kai
質問者

お礼

参考URLのサイトにいって、そこで質問してみたら「電動式空気圧縮機構?」という答えが返ってきました。 どうやら、名前は付いてないみたいですね。 ありがとうございました。