• ベストアンサー

Meadowでの保存先変更

WindowsXPでMeadow3を使用しています。 ファイルを保存したり、開いたりするときの「ファイルの場所」が デフォルトでは「C:\meadow\bin」になっています。 そこから「C:\src」に移動をしています。 移動をするのが面倒なので「ファイルの場所」をデフォルトで「C:\src」に変更するのにはどのようにすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sulpher
回答No.1

.emacsファイルに (cd "C:/src/") を追加してください。 ( (cd "C:/src") でもいいのかな)

regist1981
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。