• 締切済み

今年注目を浴びそうな都内のスポット

今年も幕をあけてしましました。 そこで、今年注目を浴びそうなスポットはどこだと思いますか? 東京都内か近郊であったら教えてください! 私自信は東京ミッドタウンが気にはなりますが。。。 あまりにもベターすぎるかなぁーと思いまして^^;

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

東京駅には、新丸ビル(4/27),GranTokyo North Tower,GaanTokyo South Tower(11月) 有楽町には、ザ・ペニンシュラ東京(9月)、マルイ(秋)などあります。 詳しくは、今週号の東京ウォーカーを見てください。 東京ミッドタウンの記事もあります。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/