• 締切済み

今年注目を浴びそうな都内のスポット

今年も幕をあけてしましました。 そこで、今年注目を浴びそうなスポットはどこだと思いますか? 東京都内か近郊であったら教えてください! 私自信は東京ミッドタウンが気にはなりますが。。。 あまりにもベターすぎるかなぁーと思いまして^^;

みんなの回答

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

東京駅には、新丸ビル(4/27),GranTokyo North Tower,GaanTokyo South Tower(11月) 有楽町には、ザ・ペニンシュラ東京(9月)、マルイ(秋)などあります。 詳しくは、今週号の東京ウォーカーを見てください。 東京ミッドタウンの記事もあります。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/

関連するQ&A

  • 東京都内の紅葉スポット

    今年の紅葉は遅い気がします。東京近郊で気軽に行ける紅葉スポットがあれば教えて下さい。

  • 東京近郊の新スポット

    東京近郊で新しいスポットを探しています。 例えば、ちょっと前では表参道ヒルズ     丸ビル、横浜の美術館 最近では銀座のマロニエゲートなどできていますが、 東京ミッドタウン以降のもので探しています。 今年の新名所が良いです。 宜しくお願いいたします。

  • 都内でキノコがみられるスポットを教えてください!

    キノコが大好きなのですが(もともと植物がすきなのですが・・・)、 山にでかけるのも気が引けて・・・。 都内近郊できのこが見られる観光スポットや公園などがあったら 教えてください。身近なところから自然観察したいのです。

  • 東京ミッドタウンのイルミネーション

    今年も東京方面にイルミネーションを見に行きたいと思っています。 ミッドタウンのクリスマスイルミネーションで、芝生に小さな電球が敷き詰められてるのありますよね? 去年行ったら微妙に規模が小さくなっていた(数年前に行ったときはもっと広かった気がするのですが…)気がしてちょっと残念でした。。 今年は去年と比べてどんな感じなんでしょうか。 見てきた方いらっしゃったら教えてください! 東京ミッドタウン以外にもお勧めのイルミネーションスポット(都内で)があったらそこも教えていただけると嬉しいです!

  • 東京都内、または近郊

    東京都内、または近郊の娯楽スポットはどこですか。 人それぞれ、「娯楽」は異なります

  • 都内の撮影スポット

    今度自分でロケハンしてモデルさんを撮影したいのですが 都内で許可なしで撮影出来る人気スポットがあったら教えてください。 また都内じゃなくても関東近郊でお勧めがあったら教えてください。 TDLを最初は考えていたのですが自分のはもちろん モデルさんとメイクさんの入場料と交通費もカメラマン負担らしく 計算してみたら撮影料と同じくらいかかるので諦めました。 また出来れば公園関係は背景に人が映ることが多いのであまり好みません。 よろしくお願いします。

  • 東京都内(できれば23区)の紅葉スポット

    この連休に紅葉散歩をしようと思っています。 あまり遠くには行けないので都内(できれば23区内もしくは近郊の電車で行ける場所)で探しているのですが、どこかお勧めのスポットはありませんか? ちょうど今の時期で紅葉が見所の場所があるといいのですが・・・ 昭和記念公園や新宿御苑なんてどんなかんじなんでしょう? (もちろん他のスポットでもいいのですが) 宜しくお願いします。

  • 都内および近郊でのクルマ好き向けスポットは?

     次の日曜日に東京へ行く用事があります。翌日の月曜日は、朝から夕方まで自由な時間ができました。場所は東京・神田より行動開始です。帰る時間として19時には羽田にいる必要があります。  友人と二人で遊び回ろうと思うのですが、二人ともクルマが好きです。そこでトヨタのメガウェブなんかよさそうだったのですが、なんと月曜は休館日・・!  他に都内・近郊でクルマ好きが楽しめそうなスポットがありましたら教えてください。よろしくお願いします。ちなみに二人とも田舎もんです^^;

  • 東京都内のパワースポット

    東京都内で実際なんとなくでもパワーを感じた、神社などのあなたが思うパワースポットを教えてください。

  • 都内・近郊でBBQスポット探してます!

    こんにちは! 都内、または近郊でBBQできるポイントを探しています。(できるだけ埼玉寄り) 車が手配できないので、電車やバスで行けるところがいいです。 できれば河原とかで、紅葉もちらほら 見えるようなBBQスポット知りませんか? (来週末に予定しています) BBQのセットは一通りあるので、いわゆる「BBQ場」でなくても、禁止されていない河原スポットとか教えていただけるとウレシイです! ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう