• 締切済み

おすすめのコンポ

今度新しいコンポを買いたいんですが、種類が多くて何がいいかわかりません。 1.出来れば3~5万くらい 2.コンポクトなやつ(部屋狭いんで・・・) 3.MD,CD,ラジオがついてるやつ(できればカセットも) こんな感じでしょうか?よろしくお願いします(^O^)

みんなの回答

• isibashi
回答No.3

もう少し予算があるなら山水(sansui)をお薦めします。それ以外ならパナソニックでしょうか。

noname#90857
noname#90857
回答No.2

私は、メーカーがあいわ以外だったらどれでもいいと思いますが 今はあまりメーカーによってちがいがないように思います。私にはですけど。

• Teenage
回答No.1

パソコン接続キットがあった物が良いと思います (別売りでも) パソコンでタイトルを入れたり編集したりできるので あと、MD→MDが必要かどうかも重要ですね 買ってからMDからMDへの録音できなくて愚痴ってる人居るんで