• ベストアンサー

PSXで無線LANは可能ですか

PSX5000のUSBポートに無線LANの子機を接続したいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DESR5000のUSB端子はネットワーク機器を接続ためではなく、 SONY製のデジカメのデータを見たりするためのものです。 USB端子に無線LANアダプターを接続しても使用できません。 無線LANを使用する場合はLAN(NETWORK)端子に イーサネットコンバーターを接続すれば無線LANが使用できる かもしれません。

oyazi55
質問者

お礼

ありがとうございました。LAN端子からやってみます。