• 締切済み

ペニス異常

親戚の男性がもう30代後半ですが、結婚できません。一度彼女できたが婚前旅行で破談。また幼少から異常にペニスが小さく、親も小学生までしか確認していず、心配のため、Hビデオをみる息子を観察したが興奮してる模様なし、また精液のついテツイシュも小さいころより発見できない。 アダルトサイトなどもみている様子だが、見る回数もおおいようだが、なんの形跡もなし。また彼女を部屋につれこんだが、彼女にきくと何もされなかった模様。これは病気?興奮できないとどうなりますか?射精できないとどうなりますか?もし極端に微小なら治療できますか?大阪の病院ではどこが有名ですか・親戚からの切実な相談です。

みんなの回答

• momomoi
回答No.4

親戚であろうと、マスターベーションやセックスの有無を気にするなんて、異常です >彼女を部屋につれこんだが、彼女にきくと何もされなかった模様 こんなことを他人が聞くことが許されるでしょうか?まともな女性が、他人から性行為の有無を質問されて、正直に答えると思われるほうが異常です 大変失礼ながら、客観的に見て最も異常なのは、その男性の性器ではなく、あなたの正気の方です。過保護を通り越して、まるで恋愛対象に対するストーカー的な執着を連想させます。一種の病気と言えるかもしれません。もしご自分の行動や妄想を制御する自信が無いのであれば、専門医のカウンセリングを受けられることをオススメします。切実に・・・

momo40
質問者

お礼

母親が心配しているのは 事実です。 それ以外にも心配な言動があるからこそです。 決して過保護ではありません。

• toagoo
回答No.3

私が本人の立場なら 心の中でこう思ってます。 30歳過ぎの男性なら 色々干渉されるのは 気に入らないと思います。 ゴチャゴチャ言われるとイライラします。 本人のコンプレックスを 他人に色々言われてはたまりません。 ペニスの心配を親戚がするのはお節介すぎます。 干渉は止めましょうね。!! 何かもう心の傷を付けてしまっていませんかね???? ペニスの小さいのは 手術することで 大きくなるのですが、 100万円以上の整形手術代金が掛かります。 手術の失敗も意外と多いので 手術は勧めたく有りません。 コンプレックスが増えるのと もう取り返しがつかなくなるから。 出来れば 包茎だけがナチュラルに改善出来ると良いのですが。 これは 本人が考える事で 親を含め他人が口出しは厳禁!。 私の意見を書きました。 あなたはどう思いますか????

momo40
質問者

お礼

そうですね。 ただ性欲があるのに、女の子に何もしないのはなぜなのかか不可解です。 ご回答ありがとうございました。

• 236735
回答No.2

これは本人にきかないと分からないですよ。状況からしてペニスが異常ではなく、女性や性欲に興味が無い可能性も否定できないですから。ですから病院とかという以前の問題です。ちなみにペニスを大きくする治療はないでしょう。真性包茎が原因でペニスの成長が止まっている場合もありますが、もうこの年では手術しても包茎は直せても成長は無理でしょう。 しかし親戚と記載してますが、あなたの息子さんですか?Hビデオを見る息子と記載してるし、なによりその様子や彼女と話せる機会があるのは同居してるからですよね?もしそうなら親戚を装う理由は何でしょう?あと文章に誤字脱字が多く読みづらいです。もう少し落ち着いて書きましょう。

momo40
質問者

お礼

子供ではありません。 ご回答ありがとうございました。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

>親戚からの切実な相談です。 で、当のご本人はどうお考えなんですか? ご本人もお悩みなのであれば専門家に相談すべきですし、 そうでないのであれば、ただの「大きなお世話」だと思いますが。

momo40
質問者

お礼

そうですね。本人にきけたらいいのですが、聞けない状態です。