• 締切済み

ペニス異常

親戚の男性がもう30代後半ですが、結婚できません。一度彼女できたが婚前旅行で破談。また幼少から異常にペニスが小さく、親も小学生までしか確認していず、心配のため、Hビデオをみる息子を観察したが興奮してる模様なし、また精液のついテツイシュも小さいころより発見できない。 アダルトサイトなどもみている様子だが、見る回数もおおいようだが、なんの形跡もなし。また彼女を部屋につれこんだが、彼女にきくと何もされなかった模様。これは病気?興奮できないとどうなりますか?射精できないとどうなりますか?もし極端に微小なら治療できますか?大阪の病院ではどこが有名ですか・親戚からの切実な相談です。

みんなの回答

  • momomoi
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.4

親戚であろうと、マスターベーションやセックスの有無を気にするなんて、異常です >彼女を部屋につれこんだが、彼女にきくと何もされなかった模様 こんなことを他人が聞くことが許されるでしょうか?まともな女性が、他人から性行為の有無を質問されて、正直に答えると思われるほうが異常です 大変失礼ながら、客観的に見て最も異常なのは、その男性の性器ではなく、あなたの正気の方です。過保護を通り越して、まるで恋愛対象に対するストーカー的な執着を連想させます。一種の病気と言えるかもしれません。もしご自分の行動や妄想を制御する自信が無いのであれば、専門医のカウンセリングを受けられることをオススメします。切実に・・・

momo40
質問者

お礼

母親が心配しているのは 事実です。 それ以外にも心配な言動があるからこそです。 決して過保護ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.3

私が本人の立場なら 心の中でこう思ってます。 30歳過ぎの男性なら 色々干渉されるのは 気に入らないと思います。 ゴチャゴチャ言われるとイライラします。 本人のコンプレックスを 他人に色々言われてはたまりません。 ペニスの心配を親戚がするのはお節介すぎます。 干渉は止めましょうね。!! 何かもう心の傷を付けてしまっていませんかね???? ペニスの小さいのは 手術することで 大きくなるのですが、 100万円以上の整形手術代金が掛かります。 手術の失敗も意外と多いので 手術は勧めたく有りません。 コンプレックスが増えるのと もう取り返しがつかなくなるから。 出来れば 包茎だけがナチュラルに改善出来ると良いのですが。 これは 本人が考える事で 親を含め他人が口出しは厳禁!。 私の意見を書きました。 あなたはどう思いますか????

momo40
質問者

お礼

そうですね。 ただ性欲があるのに、女の子に何もしないのはなぜなのかか不可解です。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.2

これは本人にきかないと分からないですよ。状況からしてペニスが異常ではなく、女性や性欲に興味が無い可能性も否定できないですから。ですから病院とかという以前の問題です。ちなみにペニスを大きくする治療はないでしょう。真性包茎が原因でペニスの成長が止まっている場合もありますが、もうこの年では手術しても包茎は直せても成長は無理でしょう。 しかし親戚と記載してますが、あなたの息子さんですか?Hビデオを見る息子と記載してるし、なによりその様子や彼女と話せる機会があるのは同居してるからですよね?もしそうなら親戚を装う理由は何でしょう?あと文章に誤字脱字が多く読みづらいです。もう少し落ち着いて書きましょう。

momo40
質問者

お礼

子供ではありません。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25792
noname#25792
回答No.1

>親戚からの切実な相談です。 で、当のご本人はどうお考えなんですか? ご本人もお悩みなのであれば専門家に相談すべきですし、 そうでないのであれば、ただの「大きなお世話」だと思いますが。

momo40
質問者

お礼

そうですね。本人にきけたらいいのですが、聞けない状態です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?

  • 勃起後に力を入れると白濁液が出ます、精液でしょうか

    アダルト動画や官能小説を見て興奮し勃起した状態がかなり続いた後に排尿し力を入れると、最後にペニスから少し白濁した粘液が出てきますが、これはカウパーでは無く精液でしょうか? 勃起中は全くペニスには手を触れず、たまにペニスがビクビクと脈打つ後はありますが、これは精液が出てきてしまっているのでしょうか?

  • ペニスと精液について

    数年前から精液の色が薄く、あまりに匂わなくなってきたのですが、病気でしょうか。 以前射精した時は、下着・服等に精液がかかるとパリパリになっていましたが、今はなりません。 性交渉の機会が無かったので放置していたのですが、今、解決したいと思っています(問題無いのならいいのですが)。 ペニスも勃起時10cm程しか無くて悩んでいます(測定方法は上部にサシを当てて測りました)。平常時は5センチほどです。 又、冬の寒い時で縮んで排尿しにくい事があります(平常時)。寒くないときは問題無いです。 しかし、気になる事があります。 便所で立ってトイレをした時たまに尿漏れ(尿の切れが悪い?)がある。 平常時のサイズが昔より小さくなった気がします。高校の初めぐらいまでは(平常時)、並程はあったと思います。 精子の量が減った(一回出すと、2回以降あまり出無い)。一日に射精する回数(性的体力)が減った(以前は一日で数回する時があったが、一回になった)。 たぶん若干勃起の力強さと回数が減った(気がする)。(思い込みかもしれないです) 心当たりがあるとすればジョークグッズを使ったことがある事です(アホ過ぎてここに書くのも恥ずかしいです)。 自慰中に、ばい菌でも入ったのでしょうか。環境ホルモン、化学物質の影響とかありますか? 面と向かって、ジョークグッズ使いましたなんて絶対言えません。 アドバイスや見解をお聞かせ下さい。 因みに20代前半です。

  • ペニスに違和感があります

    特にオナニーをしたときの射精に違和感があります。 明らかに前よりも満足感がなくオナニーをした気がしません。 以前と違う分かりやすい変化と言えばペニスが柔らかくなったことです。 あまり勃起もしなくなり勃起してもサイズ・固さ共に今までとは比べ物になりません。 頑張れば今まで通り固くなることもありますが、射精は違和感があり 満足感がまるでありません。 ただ精液が出ただけという感じで、射精時の快感は前とは比べ物にならないくらいないです。 射精時だけではなくそこに至るまでの間も感じ方が前と異なっています。 気持ちよくないわけではありませんが、気持ちよさの種類が違う感じで、同じ「気持ちよさ」でも前の「気持ちよさ」のほうが断然上です。 前は中からくる熱のある「気持ちよさ」みたいな感じで、今は表面的な「気持ちよさ」ただこすってるだけみたいな感じです。 (説明が下手ですいません。僕の乏しい表現力ではこれが精一杯です。) ちなみに今までは一日に3、4回オナニーしていました。 人よりも性欲が強いらしく1日中ずっとHなことを考え勃起していました。 オナニーをしばらく我慢すれば元に戻るかなと思い実行しましたが、溜まった感もなく、特に我慢できないという欲求も前ほどはなく今の状態のままです。(ただ、しようと思えば容易にできます) 今までこういうことはなくEDやセックスレスの人の気持ちがまるで分からず、自分には縁がないと思っていましたが、今ならこういう感じなのかと多少わかります。 ただ、気持ちが萎えてしまったことが原因で勃起がしにくくなっただけならわかりますが、 今述べたように明らかにペニス自体に変化があります。 勃起時だけではなく通常時もペニスが柔らかくなりました。 今まで自分のペニスは通常時も比較的固く、”ブランブラン”(表現が幼稚ですみません)の状態になったことがなかったのですが、 今は”ブランブラン”で、触っても”フニャフニャ”です。 アダルト系の映像も頻繁に見ますが、その経験から言うと今の状態が傍からみたら通常なのだと思います。 今までが強すぎただけなのだとも思いましたが、もしそうだとしてもなぜこのような状態になってしまったのでしょうか。 僕は23歳で性体験は殆どありません。 傍から見たらちゃんと勃起も射精もするし精液も問題ないです。 なので症例もなく、泌尿器科に行っても何も問題ないといわれそうです。 人に説明し難い感覚的なことなのですが、今までと違うのは明らかです。 拙い文章で分かりにくかったと思いますが、僕と同じような症状になった方はおられますでしょうか? 経験がない方も、参考になるかどうかわからないちょっとしたことでも、些細ことやつまらないことでも、少しでも情報がほしい僕にとっては全て貴重なご意見です。 なので専門的な知識ではなくても、気づいたことや感じたことがあったら何でも構いませんのでご意見ください。 何か返答頂けたらたら幸いです。

  • 中出し後に観察?

    私の彼は中出しした後、エッチを中断して私のアソコを観察します。 私としては早く続きをしてほしいのですが・・・・・ 膣を両手で思いっきり広げて中を観察してるような感じです。 最初はちゃんと射精したのかチェックしてるのかと思いましたが、どうやら違うようです。 膣から精液が流れ出るのを見てるみたいです。 朝、私が寝てると勝手に私のアソコを広げて『まだ(精液が)残ってるね』と嬉しそうにしてます。 あと、休日の昼間にエッチをした時、私が中の精液を指でかき出そうとすると『出したらダメ』と言われます。 男性は膣内に精液が有るのを見たり、膣から精液が流れ出るのを見ると興奮したり嬉しいものなんですか? どういう心境なのでしょうか? もうひとつ質問ですが、長時間膣内に精液が入ったままでも身体に害はありませんか?

  • 街で女性を見ただけで勃起するようになりたいです

    日常で女性を見ただけで勃起が止まらなくなるまで性欲を高めたく、アダルト画像や動画を見る事はあっても射精は控えてDHCの亜鉛のサプリを毎日30mgずつ飲み精液を貯める事で性欲を高めております。 より激しい興奮や勃起をサポートする方法を知っている方がいらっしゃればアドバイスをお願いします、 またAV等を見て勃起をしてしまうと性欲が発散されたり精液が漏れてきてしまいますか?

  • AV女優です

    個人情報は言えないのですが、ぶっかけと言うジャンルのアダルトビデオに出演しました ハードな作品で30人程の男優に顔に精液をかけられ、10数名に膣内に射精を次々とされていくような内容だったのですが、男性はこのような内容にどのように興奮するのでしょうか?一部のマニアのような方にしか受けないでしょうか?

  • 排尿後に精液のようなものが出ることありますか?

    夫のトランクスに射精後の精液の漏れのようなシミがついている ことがあります。 私とのHの後以外でもついていることがたまにあり、浮気ではな いかと本人に問いただすと、「前立腺肥大気味だから(医者から そう言われた事はない)排尿後にトロっと精液のようなものが出 る事がある」と言い訳していました。 何かの病気の症状でそんなことがあるのでしょうか? 性的興奮状態のあるなしにかかわらず精液と尿が混ざることって あるのですか? 私は精液が精嚢から出てくるには何らかの性的行為が伴うのでは と思うのですが。

  • 精液依存症?

    ※ヘンな内容の投稿ですが、釣りではなく、いたって真面目な悩みです。 私は男性なのですが、時々無性に精液が飲みたくなってしまいます。 自分の精液が入ったコンドームに口をつけて飲み込むと、その匂いで興奮が復活してしまい、すぐに二度目のオナニーをして射精したものをまた飲むということをしてしまいます。 添付画像では、精液がこぼれないように縛ってありますが、飲むときはここを縛らずに入り口から口で風船のように膨らませてから一気に飲み込みます。 (1回の量を計量カップで調べたところ、約10mlでした。) 自分のでは満足できないときは、成人映画館やゲイサウナへ出向いて他人のペニスをしゃぶって精液を飲ませてもらいます。 一人に飲ませてもらうとスイッチが入ってしまい、次から次へと飲みたくなり、その場にいる人全員のペニスから精液を搾り取りたい願望に襲われてしまいます。 大体、1回に3~5人のペニスをしゃぶって飲ませてもらうことが多く、こういうことを20年近く続けていますが、幸いにして性病に感染することはありませんでした。 女性経験は人並みにあり、自分の中の理性も異常な行動だと理解しているのですが、性衝動に駆られたときの感情に理性が負けてしまい、現在までズルズルと来てしまっています。 この行動を抑制するのではなく、この特殊な性衝動を消去するか治める方法があれば教えてください。

  • 日本の男性のペニスのサイズとアダルトビデオについて?

      外国人です。   日本のアダルトビデオをよく見てましたが、その映像にびっくりしました。分からないこと 聞かせていただけませんか?   1.男優は皆のペニスのサイズがかなり小さいですが、普通の日本人はそうなんですか?   2.女優はいつも男優のペニスをしゃぶって かなりの時間がかかっても硬くなりませんね。挿入したときでさえ...やり過ぎるからですか? でも女優がいつも気持いいって叫んで 本当にいけるんでしょうか?   3.幾つかの女子vs一人の男子とか 幾つかの男子vs一人の女子とか皆一緒にやるって画面がよく現れましたが、普通の日本人方がそんなことをしてますか?性病が怖いですね...   4.男子がかなりの時間かかって女子の性器に手でとか各種類の用具でとか触ってますが 女子が痛そうな顔をして 変態じゃないかと思ってます。でも挿入した後、数分間しかたってなく射精してしまって女の子が不満足な顔をして残されて可哀相ですね。    5.いつも女の子は精液を飲んじゃって美味しく思うんですか?不思議なって感じさせてますね。そんなことが日本で普通ですか?   私は愛してるガールフレンドがいます。セックスするとき上記のことをしたことがないんですが お互いに行かせることができます。   映画はその地域の風俗とか習慣とか文化とかなどを反映するって言われますけれども 日本のAVで反映されたあの背景を知りたいんですがもしご存知の方がいらっしゃれば 教えていただけませんか?   長い過ぎてすが申し訳ございません。