• ベストアンサー

ワンピースについて

はじめまして。 今、ワンピースが流行っていますよね。 わたしは元々ワンピースが好きで、去年の秋から冬にかけ、ハイウエストのワンピースを何着か買いました。 しかしこれは来年の冬など、ずっと何年も着ていられるものなのでしょうか? 流行りもので来年の冬に来ていたら恥ずかしいということにはならないでしょうか? 値段も安くはなかったし、気に入っているので、できればずっと着続けたいのですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange-87
回答No.2

私もバルーンのワンピースを一着買いました。 来年は流行遅れ感がしそうな予感でいっぱいですが、私は着ます。 気に入ってますから! 流行云々よりも、自分が好きかどうか、自分に似合っているかどうかが 大切だと思ってます。

lunch_sep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 流行よりも自分が好きか、似合っているかどうかですよね。 orange-87さんの回答を見て、ブームが終わってしまうのは嫌ですが、 何よりも気に入っているので、わたしもワンピースを着続けようと思いました。

その他の回答 (1)

• 19riko76
回答No.1

どうでしょうか・・・ これは来年にならないとなんとも言えませんが、 流行すぎたアイテムというものは ワンシーズンで終わってしまうこともあります。

lunch_sep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 確かにそうかもしれません。 ブームが過ぎ去ってほしくないです…。泣